初心者だらけで初めてのデイキャンプ【モンベル五ケ山ベースキャンプ】【おすすめキャンプ動画】

キャンプ動画

#初心者 #デイキャンプ #モンベル五ケ山ベースキャンプ
先日、ソロキャンパーの友人に教えてもらいながら初めてのデイキャンプに行ってきました。
キャンプ場は福岡県と佐賀県の県境にある「モンベル五ケ山ベースキャンプ」。
アウトドア用品ブランドのモンベルが手掛けるキャンプ場です。
キャンプ場というもの自体、初めての経験でしたがトイレや管理棟などを含めた施設がとても綺麗で、この日もキャンプ場は沢山のファミリーで賑わっていました。

タープ設営→ホットサンドで焼き肉まん→火起こし→BBQ→焼きマシュマロの流れで一日楽しめました。はじめてのデイキャンプは一人を除いて5人が初心者で、何をするにも手探りだったのが逆に新鮮で楽しかったです。
また少し暖かくなったら再チャレンジしてみたいと思います。

■撮影機材
・GoPro HERO5 Black
・iPhone11
・DJI Osmo pocket

■使用楽曲
Audio Stock
https://audiostock.jp/

著作権について

この動画はおすすめとして掲載しているものです。
動画やコメントの著作権は、動画制作者が保有しており、当サイト管理者は関知・保有しておりません

動画内容内の著作権についてのお問い合わせについてはこちらから、
当サイトからの動画削除依頼については、お問合せフォームよりお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました