榛東村のバーベキュー場はあるの?調べてみました。

榛東村でバーベキューしたいけど、どんな場所があるの?

こちらの記事では、群馬県榛東村方面のバーベキュー場についてご紹介します。

自然な空気の中でバーベキューしたいとき、榛東村内にどんなバーベキュー場があるのか、気になる方も多いのではないでしょうか?この記事では、榛東村内のバーベキュー場をご紹介していきます。

おっと申し遅れました。当ブログ管理人のホタルナビゲーターです。群馬県渋川市14箇所のホタルの出没スポットを見ているうちに、ホタルの魅力に取りつかれました。周辺の観光情報などもお伝えしています。

バーベキュー場ではありませんが……「ホタルのさと石原西まちなかキャンプ場」もよろしく!

当キャンプ場は、バーベキュー場としてお貸ししているわけではありませんが、バーベキューすることもできます。

歩いて30秒でホタルが見られることが売りです。

渋川の観光時には、ぜひ当キャンプ場もご検討ください。

ホタルのさと石原西まちなかキャンプ場

当ブログのトップページはこちらにございます。

ホタルなび【北関東・群馬県・渋川市・伊香保】 |

榛東村のバーベキュー場

創造の森

名称創造の森
住所北群馬郡榛東村
公式HPhttps://www.vill.shinto.gunma.jp/sightseeing/000245/000248/p000349.html
電話番号0279-54-2211(榛東村役場 産業振興課)
創造の森
森のかおりと小鳥の声に包まれて・・・。 創造の森とは、森林・林業に親しんでもらうと共に、その重要性を理解認識してもらい、森づくりに自ら参画・体験できる約20haの森林空間です。森の中には遊歩道、キャンプ場、バーベキューハウスなどがあり、森....

まとめ

群馬県榛東村には、このようにバリエーションに富んだ様々なキャンプ場があります。

ぜひ一度足を運んでみてください!

更新履歴

  • 2022年05月07日 初稿公開

コメント

タイトルとURLをコピーしました